Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

〜ヒーリングサロン〜ほしのやしろ

ありのままの自分

2021.11.22 04:33

こんにちは。

久しぶりのブログ更新です。


スピリチュアルに惹かれる人や、人生に問いを投げかけている人は、ありのままの自分探しに行き着くのではないでしょうか。


このありのままの自分って、よくわかりません。


皆、他の人のことはよくわかるのに、自分自身ってよくわからないんです。


私も自分の事がよくわからずに、色々な方にご縁をいただいて、ワークを受けたりしてきましたが、結局は自分で自分を掘るしかなくて。


自分を掘り起こすって苦痛です。

見たくないものをたくさんたくさん埋めてるから。


でも、こんなものが出てきた!と、掘り出し物も必ずある。


掘り出し物は必ず見たくないものとセットで埋まっていたりするんですね。


私たちは自分だと思っている姿は、大部分が仮の姿であります。


子供としての自分。

親としての自分。

妻としての自分。

会社員の自分。

社会人の自分。

……

数えるだけで複数の自分がいます。


その肩書きを取ったら、何がのこりますか?


本当の自分で生きれてますか?


私はこれがわからなかったんです。

ありのままの自分を認める事も出来ずに、

でも、肩書きの自分も嫌い。


そんなことをやっていて、自己崩壊を起こして、スピリチュアルにたどり着くという。


自分という意識は、本来なら何かに当てはめるということは必要ないのかもしれません。


やりたくないなと思いながら、


解脱するのだ!!!

生仏になるのだ!!!


という名の下の修行をやった過去の自分をぼんやり思い出し、


やりたくないと思う自分をも責めながら、

生きていた。

たぶん、お坊さんの過去だよね。



自分が生仏になりたくて、楽しんでやればいいんだけど、

楽しんでやることでもない内容に、本当は辟易していた。


そんな思いをどこかに封じ込めて、それをクリアにするために今世までその思いを持ち越してきたわけです。


現世で言えば、「立派になるために、なんでも言いなりになる」というループから抜け出すことと、「自分を否定して責めるのはやめること」

「自分を大切にする」


そんなところです。

以前に自分の意見を即座に否定する自分もいることを指摘され、なんでなんだろうと。

わかっても意識を変えていくのは至難の技でした。


今回、色々自分自身を掘ってみて、お坊さん過去や巫女の過去の意味がわかりすぎるほどわかり。


自分を大切にせず、ご神事…つまり他人事を重んじる生き方をかなり繰り返してきた為に、自分否定が強かったんです。


今世はいい加減にわかろうか、みたいな。


呪い解除が得意なわけもわかり。

まー、自分の呪いを解く為に。

また、鏡として現れてくれるクライアントさんにも感謝しかないです。


自分を戒めて、律して、自分より人のため!

でも、苦しい。

本当は自分をもっと愛したい。


みたいな方々が多かったのも納得。

人は自分を愛せるからこそ、人も分け隔てなく愛せるようになる。


深いです。


ありのままの自分を愛する。


それは、今のどのような自分でも許すこと。

今のどのような自分でも抱きしめること。

今、どのように自分が感じているか、聞いてあげること。

話し相手になってあげること。


たぶん、自分を好きになれない人、自分(他人)を許せない人は皆ここが苦手です。

この些細にも思えることを丁寧にしていけば、

深い傷も癒えると信じています。

傷つけているのは他の誰でもなく自分ですから!


自分を痛めてしまっている事実に気付いてくると、意識も少しずつ変わってきます。


このような方々は、サイキックプロテクション2ヶ月の上、呪い解除、マニフェステーションヒーリングなどがおすすめです。


わからない方は、愛と調和に基づくヒーリングをおすすめします。こちらはお申込みによって、こちらが判断の上、プログラム形式でワークさせていただきます。


ご感想お寄せ下さいました方、ありがとうございます。私に出来ることで喜んでいただけるのはとても嬉しいです。大感謝。


お申込みいただきましたら、少しでも毎日が楽しく過ごせるように、ワーク尽力致します。


お読みいただきましてありがとうございます。