Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MIKI KOBAYASHI

お久しぶりです、小林は元気です。

2017.05.16 03:51

いやーお久しぶりです。


ありがたいことに、

ブログやめちゃったの?

ブログ書かないの?

って周りの方が言ってくれて

また再開することにしました(•ө•)


小林は、元気です!

ブログ書かない間にいろいろあったけど、

1番の大きな出来事は、髪をバッサリ

切ったことですね!

だいすきなABTOの吉武さんが

切ってみてもいいんじゃない?と

言ってくれた言葉がすごく響いたんです。

ロングからショートにするのって

けっこー勇気いるし、切ってしまったら

すぐには戻せないですしね。


切ってよかった。

今ではもう伸ばせず切り続けている

次第であります。




今日はお休みでひとりのんびりしています。


新宿カフェ【attic room】で

おひるごはん(*‘ω‘ *)🍴

飲み物付きで1000円でこのボリューム。

苦しすぎて、ブログ書いたら

席を立つことにしました。


これからは、商品だけでなく

行ったカフェとかお店とかも

載せていけたらなと思っています(•ө•)


今日は新宿ぶらぶらして、

またもう一軒カフェ行って帰宅かな(•'-'•)


夏にむけてBBQやらなんやら

楽しみなことがいっぱいで今から

わくわく。





先月は毎週のようにバドの大会でした。


靴下ゲッターになりました。笑

会社の先輩たちには、今週はどこの

大会なの?と聞かれてたほど。笑


今月は、シーズンオフです。笑





疲れすぎたのか、最近食欲が落ちました。

昨日の夕飯は、

ホウレンソウの胡麻和えオンリー。

こんなバラバラな生活を送っている

小林ですが、これからは強く生きて

いこうと思います。

意味わかりませんねすみません。笑


また更新します!( ´ ω ` )ノ