仲林・加藤ペアが優勝しました!
2021.11.24 01:33
2021年11月14日(日)に金岡公園テニスコートにて堺オープン大会が行われました!
シニア女子60歳の部で仲林・加藤(GLORY・青葉クラブ)ペアが優勝しました!
桐島さんは50歳男子の部で3位に入賞しました!
おめでとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2021年11月14日(日)に金岡公園テニスコートにて堺オープン大会が行われました!
シニア女子60歳の部で仲林・加藤(GLORY・青葉クラブ)ペアが優勝しました!
桐島さんは50歳男子の部で3位に入賞しました!
おめでとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+