Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今回も沢山の学びに感謝っす

2017.05.17 00:23

一昨日〜昨日と毎年参加させて頂いてる


経営者の勉強会のため


今年は福岡へ行ってきました✈️

今年も沢山の気付きと学びがありました


この勉強会のテーマはズバリ


人間学 = いわゆる『本学』


本末転倒(本末顛倒)って言葉


よく聞きますよね?


その『本』が本学、『末』が末学

本学は先ほども書きましたが、人間学で


末学はその逆で、知識や理屈や理論など


もちろん経営者の集まりですから


末学も惜しみなく勉強しますが


とにかくこの本学については


徹底的に追求しますし、されます

でも凄い好きな勉強です


自分は何の為に生まれて


何の為にこの命を使うのか?


何故今自分はこの様な考え方になったのか?


を追求する事は非常に心地良いです


また来年まで更にパワーアップして参加したいな〜