Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

名古屋大学農業サークル F&M

11月20日 大豆の収穫@いちのみや種まき会

2021.11.24 02:27


先日、大豆の収穫をしてきました!


今回は、いちのみや種まき会さんの畑にて、大豆収穫のお手伝いをさせていただきました!☀️




いちのみや市100周年市民チャレンジ事業の一環のたまり醤油づくりのための大豆を収穫しました!🌱


15名ほど参加しており、新たなご縁もありました!🙌

ふだん関わらないような方ともたくさん話せて楽しかったです!✨




F&Mでは、いつでも新メンバーを募集しています!気になる方はぜひお声がけください😊

TwitterやInstagramも、ぜひご覧下さい🌱