Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

お気に入りのラーメン

2017.05.17 20:57

こんにちは、スタイリストの田久保です。

今週末は暑くなるみたいですよ〜

気温差に負けないでくださいね!!




先日、オススメされていた千葉のラーメン屋さんに行ってみたら、味噌ラーメンがとっても美味しくて♡        なんでもっと早く行かなかったんだろう。。。

みんなにもその味を伝えたくて、行ってきました^_^





スタイリストの柏熊さん(くま)、レセプションの吉原さん(よっしー)、アイリスト三上さん(みかみ)食べる事が命な私達!

ミーティング後に千葉まで行ってきました!

その日の疲れはふっとびました(^.^)






また食べに行きます!       真ん中のなるとが可愛い♡