基本・形 2021.11.24 06:59 寒くなりました。次の目標は昇級審査です。基本をしっかり身に着けたいものです。中々集中力が続かないのが現状ですね‥‥。 一つ一つの動作を丁寧に行い、根気よく続けましょう(^_-)-☆