Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ちーちゃんのおうちパン教室

ちくわパン、ミルクフランス

2021.11.24 08:06

ちくわパン、ミルクフランスのレッスン。

今日もちくわパン。明日も午前午後とちくわパン。ちくわパン人気すごいです😆

ちくわパンと同じ生地で成型を変えて、ウィンナーボートも焼いてみました。

今日のミルクフランスはちょっと太め。初心者さんは、クッペに近い形のほうがほうが、クープが開きやすいです。

しっかりエッジも立ってくれました✨

そしてクリーム挟んだ写真取り忘れ💦

焼き立てのまだ温かいところに練乳クリームをはさんで食べるとおいしいですよ〜😋

ランチは黒豆とにんじんのキッシュ、冬野菜のチーズクリームスープ、アップルティーをお出ししました。

12月のレッスンがだいぶ埋まってきてますが、1.2.3日がなぜかガラ空き💧

お好きなパンを選んで焼けますので、初めての方もお気軽にどうぞ。

ちくわパン焼きたい方は、12月でも焼けます❤

11月は残り26日㈮午前午後、29日㈪午後、30日㈫午前午後にお席があります。前日5時頃まで予約を受け付けますので、ご予定の空いた方是非お越しください🍞