Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

日高純平のブログ

イルミナディ

2017.05.18 02:36


GWも終わりいよいよアイツが現れますね



あのジメッとした



モアっとした



気持ち悪〜いアイツが



まぁ、梅雨ですね(雨好きな方すみません!!)



昔から 


『風が吹くと桶屋が儲かる』


なんていいますが、


『湿気が多いと美容室が・・・』


というのは冗談にしときまして^_^


でも本当に湿気は大敵ですよねー


特にミディアムが。


なのでストレートやったり、パーマやった


り、短くしちゃったり


色々対策はありますが今回は少し違った提案を!!



むしろ、ウネウネしちゃったり、広がった


り、ボサボサになったり


確かにシルエットは晴れの日と異なります


が!!逆転勝ちの発想で


晴れの日、雨の日、カラーがどちらも一緒だ


からより際立っちゃんじゃないでしょか??


もしも、それをカラーのツヤ感だったり、透き通ってるような質感に変えてあげれば


髪に余計なダメージを与えず、なんならくしゃくしゃにしても


可愛いスタイルを叶えることができるんじゃないかと。


ホワホワに見える→ツヤ感の出るカラー剤


まとまりづらい→プロダクトワックスのようなスタイリング剤でセミウエットな質感に


これで1ヶ月半ぐらいはなんなく越せるんじゃないかと^_^



ちなみにそんな夢のようなカラー剤



イルミナカラー




なんと

ウェラさん(メーカー)の広告すぐした

Wizがいるんですねー^_^


更にWizでは近々


イルミナ専用○○をやっていこうと


計画があるんですねぇ♩


こうなると梅雨が待ちきれないのは自分だけでしょうか


イルミナカラーに興味がある方は是非ご相談ください!