*樹花工房*
2017.05.18 03:52
こんにちは、
今日は樹花工房さんに来てもらい
育ちきった植物の植え替えをしてもらいました☺️🌿
植え替えの必要のない
植物も育てていく上で
どういう環境が良いかなど
詳しく教えてもらい参考になりました🌱😋
とりえず…この時期から
しばらくは
店内の入り口はオアシスでいっぱいになっております😁♪
株分けもしたりして
植物の成長も楽しみです☺️🌿
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは、
今日は樹花工房さんに来てもらい
育ちきった植物の植え替えをしてもらいました☺️🌿
植え替えの必要のない
植物も育てていく上で
どういう環境が良いかなど
詳しく教えてもらい参考になりました🌱😋
とりえず…この時期から
しばらくは
店内の入り口はオアシスでいっぱいになっております😁♪
株分けもしたりして
植物の成長も楽しみです☺️🌿