Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

弾丸ツアー二日目。。

2017.05.18 05:59

札幌で遊びました。

お土産は空港で買うとして、何か旅行らしいことをしようと思い札幌をウロウロ、、、

少し市街地から離れたところに札幌コーヒーなるものを発見!!


築80年の館を改築したお店は、風情と落ち着いた雰囲気のあるオーセンティックなお店でした。


そこで、いつもならアイスコーヒーなのですが、胃のことも考えてここは、カフェラテを注文しました。

美味しかった。。。


そのあと、ジンンギスカンなるものを求めてウロウロ、、、

だるまというお店にお世話になりました、、、

美味しかった。。。


そして、空港へ。

新千歳の空港は大きく偉大でした。。。


二日間お休みありがとうございました。