Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

【男子高校生弁当】コロッケ*弁当♡

2017.05.18 08:25
おかげさまで

スッカリ

体調も元に戻りました

*(^o^)/*


☔️➡︎☀️


お天気も

❀.(*´◡`*)❀.


今日のお弁当

コロッケ*弁当


明太子のほっぺ

しちゃった😜


反応はどうだろう(笑)

(⌒▽⌒)


メニューは


  • コロッケ(冷食)
  • コーンとチーズの玉子焼き
  • キュウリの浅漬け
  • ポテトフライ(カレー風味)
  • きんぴら
  • ミニトマト
  • 梅ふぶき

あり合わせのもの

使いました♡


私のお弁当は

こちら⬆︎


コロッケがない

代わり

魚のフライ

あと

枝豆や

しいたけのから揚げ

入ってます♡


コレが

私は大好きなのです♡


しいたけは

息子はキライなので

入れられませんが


しいたけを片栗粉に

まぶし

揚げたら

めんつゆを絡ませます♡


コレだけだけど


めちゃウマ♡

(*˘◦˘*){♡]


おつまみにもいいと

思います♡


お試しあれ〜

*(^o^)/*


毎日、アイデアは

ポンポン浮かび上がって

来るのだけれど

何か

いい形になると

いいな❤️