Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

11月7日第1回アンケートin海ふれ

2021.11.07 11:00

堺市海とのふれあい広場にて第1回ドッグランアンケート活動を行いました。

朝9時開園と同時にブースを設置します✨

堺市の海とのふれあい広場にてWith Dawgとして初めての地域活動の日です✨

天気は晴天☀風が強いのでアンケートブースにはしっかりペグを打ち込みました。

【ドッグランを増やしたい?】はスタッフみんなで考えました。

今日のスタッフの愛犬達💟

シェルティ①ボルゾイ④

看板犬として頑張ってくれました🐶

9時の開園と同時にたくさんの方が来園されていました。ドッグランも大盛況です‼️

アンケートは来園された方すべての方が対象です。犬連れの皆さんはブースに足を止めてくれる方も多くドッグランへの関心の高さを感じました。

予定枚数200枚はお昼すぎには達成する事が出来ました✨


もう1つエリアが欲しい‼️

もっと広くして欲しい‼️

糞尿放置に困っている💦


生の声が聞けました。アンケートは3回行う予定です、集計結果はもうしばらくお待ち下さい。


風の強い中ご協力頂きありがとうございました✨スタッフ一同お礼申し上げます🙇‍♀


番外編💟

午後の反省会in大泉緑地ラメールにて。

看板わんこお疲れ様💖