Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

ウクレレ同好会♪

2021.11.25 05:46

昨日の寒さから一変、

今日は、

ポカポカ秋日和☀️

になりました🍁


今日は、

月に一度の

ウクレレ同好会♪

今日は、

🎄きよしこの夜🌙☁️

を練習しました♪


子どもたちも

お母さんたちの奏でる音色を

聴きながら

お母さんたちの周りで

遊んだり、

お外で遊んだり♪

各々楽しい時間を過ごしたね♪


今日は、雨では

ないですが…


わたし、可愛い傘を見つけたら

さしたくなっちゃうの♡

ぼくも傘、見つけたよ🌂

そして、そして、

おてての庭の金柑も

今年も豊作!!


子どもたち、大人たちにも

大人気^ ^

子どもたちが、

大人を引き連れ

一日に何度も

金柑試食会

が開催されます笑

大家さんからのプレゼント🎁

も頂き、早速気になる子どもたち。


おてての玄関に飾りましたよ^ ^

大家さん、

素敵な季節のプレゼント🎁 

いつもありがとうございます🙏🏻

柿の葉もほとんど落ちて

地面が枯れ葉のじゅうたん🍂

になりました♪


踏むとどんな音がするのかな?


おてての庭の秋は

まだまだ楽しめますよ〜♪


今日も、楽しい一日を

ありがとう♪


また明日も、待ってるよ〜♪


スタッフ けいこ^ ^