❁鮮やかサクラネイル❁
2017.05.19 07:26
やっと北海道にも桜があちこちで見られるようになりました(^o^)今が見頃〜♡
そんなわけでネイルチェンジーー!
前回はフレンチでホワイトとピンクをマーブルにして桜を表現したけれど今回は思い切り和風の桜にしました(*^ω^*)
キラキラのストーンも乗せてテンション上がる♪
今日の稽古も頑張れそうだっっ❁
この手でガンガン突きまくるぞo(`ω´ )o!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
やっと北海道にも桜があちこちで見られるようになりました(^o^)今が見頃〜♡
そんなわけでネイルチェンジーー!
前回はフレンチでホワイトとピンクをマーブルにして桜を表現したけれど今回は思い切り和風の桜にしました(*^ω^*)
キラキラのストーンも乗せてテンション上がる♪
今日の稽古も頑張れそうだっっ❁
この手でガンガン突きまくるぞo(`ω´ )o!!