Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あめ細工のように

日記

2015.10.17 17:26

眠い。実に眠い。

今日漢検の勉強をせねば合格は遠のいてしまうとわかっているのに、わかっているのに無双4をやる。

徳川の章がもうすぐ終わるなぁー。

服部半蔵使いやすくて楽だわ。

いよいよ天下統一の章か。頑張るぞ!

って、頑張るべきは勉強である。

明日(日付の上では今日)はちゃんとやろう...。

ノートまとめて、手帳書いてー。


今日LOFTに行って、シグノノック0.28ブルーブラックを買ってきた。2本目である。最近のお気に入り。本当は替芯がよかったんだけど、ないのでやむなし。書きやすくて好き。

滑らか過ぎるより、適度に抵抗のあるペンが好きだけど、これはまさしくそのタイプ。

あんま売ってるところ見ないけど、その内普及していくといいな。


一緒に買った、デコラッシュのアトリエ?デザインのやつがかわいい。

マスキングテープ繋げたみたいになってるの。

来年からいよいよほぼ日デビューする予定なので、ページ区切るのに使おう。


あとエテュセのアイクリームも購入した。

目元の笑い皺がここ数年で増えた...。

笑い皺だし、いいことかもだけど、老けたなぁー。!嫌だなぁー。

くすみも気になるので、とりあえず試してみよう。


読書の記録もちゃんと付けたいところだけど、何気にいそがしくてね。

とりあえず覚えがき

10/10 『愛のひだりがわ』/筒井康隆

10/17 『グレート生活アドベンチャー』/前田司郎






あ、あとトイレットペーパー買うの忘れた。

あと1ロールだ。