Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

父のお守り作りました。

2017.05.19 08:03

こんにちは😊

今日も朝から晴れのお天気になり、今朝は訪問看護の方と薬剤師さんが来られる日だから、わたしは少しゆっくり出来る朝でした。

とはいえ、父の市役所関係の郵便物の送付先の変更の手続きで、市役所まで行ってきました。

母の郵便物は昨年から送付先を変更してましたが、父のはまだだったのでお話しをしてきました。

それから、なんだかまた偏頭痛の前兆がしたので、15分ほどマッサージをしてもらい、自分にもプチご褒美をしました。

そして、100円ショップで、父のショートステイの準備で、緊急連絡先などを書いて、いつでも連絡がとれるように、お守り代わりになるものを作りました。

実家の玄関先にも、連絡先を書いたものを貼っておいて、父にはいつでも持ち歩きも出来るように、身につけておけるようなお守りを作りました。

24時間、ずっと一緒にいる事が出来ればいいけどそうもいかず、万が一私がいない時には、主人の連絡先も書いておきました。

しばらくは、こまめに電話はかけて、体調管理を確認したりするしかないかなと思います。

そうそう、今日は出掛けていたら、不在通知が入っていて、NEWSのコンサートチケットが夕方に再配達でお願いしました。座席が楽しみだなぁ💕

明日は、母の膝の痛みがあるみたいだから、病院に連れて行かないと駄目かなぁ。