Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

バリ島 仕事の合間のひと休み

2015.10.17 15:59

バリ島からコンバンハ♪( ´θ`)ノ

Selamat malam!!

キャサリンです。


頭痛に悩まされていたこの一週間。

どうにもスッキリしないので

マッサージ店へ逃避してきました。



スッキリ後のジンジャーティーを飲みながら

リフレッシュ完了〜♥


って今日はへッドマッサージをチョイス。


だけでなく、折角なので

ペディキュアもお願いしました。


実は初めて行った街スパさんですが

お店もキレイなのでこれから通おうかなぁ⭐️⭐️