バリ島 仕事の合間のひと休み
2015.10.17 15:59
バリ島からコンバンハ♪( ´θ`)ノ
Selamat malam!!
キャサリンです。
頭痛に悩まされていたこの一週間。
どうにもスッキリしないので
マッサージ店へ逃避してきました。
スッキリ後のジンジャーティーを飲みながら
リフレッシュ完了〜♥
って今日はへッドマッサージをチョイス。
だけでなく、折角なので
ペディキュアもお願いしました。
実は初めて行った街スパさんですが
お店もキレイなのでこれから通おうかなぁ⭐️⭐️