食レポ@鎌倉
2017.05.19 13:38
どうも!arbol grandeの前田です。
先日、鎌倉のイタリアンtoitoitoiに行ってきました。
若宮大路に面した2Fにあるお店で明るい雰囲気のお店です。
入口から既にオシャレな雰囲気漂ってます。
1日数量限定の手ごねハンバーグを是非ご賞味あれ!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どうも!arbol grandeの前田です。
先日、鎌倉のイタリアンtoitoitoiに行ってきました。
若宮大路に面した2Fにあるお店で明るい雰囲気のお店です。
入口から既にオシャレな雰囲気漂ってます。
1日数量限定の手ごねハンバーグを是非ご賞味あれ!