Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takashi saito

広島店

2017.05.19 23:05

お店の場所も決まりデザインがあがるのを待っているところですが、並木通り沿いです。


現在仮契約で、7月から本契約になる形なので、そこから工事が入れたら8月ぐらいでしょうか?(8月がいいんだが…はやくデザイン上がってくれ…)

そろそろというかもう、2週間超えてるからプレゼンされてもいいころなんだけども…


広島店は店舗のお休みは週休2日とさせていただく形をとります。


被らない日に米子店へ出勤する予定なので月に2日ほどになるかと思いますし、最初の2カ月ほどは広島店のみに集中するかもしれませんのでお客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


また


米子店、広島店ともスタッフ大募集中です。

社会保険など完備しております。


新卒、中途採用どちらも募集中です。


よろしくお願いします。





今日も頑張ります!!!!!