Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

やっぱり偶然❓奇跡❓

2017.05.20 08:35

こんにちは😊

今日も朝から晴れのお天気に暑さも厳しくなってきた感じです。

今朝は、母を連れて病院まで行ってきました。

父も一緒に連れて行き、待っててもらいました。

とりあえず、明日と明後日は私が実家には行けないから、今日は膝の電気治療だけですがやってもらった母です。

そして、お天気もよかったから久々に、美東町まで行ってきました。

といっても近場ですが、久々に大仏さまも見ました。

大仏さまをみると、下水道工事で来られていたおじさんを思い出します。

色黒のヘルメットをかぶった大仏さんで、顔がそっくりでした(o^^o)

元気に今でも工事の交通案内をされているのかなぁ〜

そしてランチは、ごぼう天きのこ丼を食べました。

道の駅のところには、亀🐢もいて、名前までついていましたが、4頭の名前があったけど、2頭しかいませんでした。

この亀は名前ま は何だろう❓

ありすちゃんかなぁ❓

それから帰りがけには、オーガニックファームにより、お花をみました。

たしか昨日の少プレでは、手越くんと小山くんが、苔をルーペで見てましたが、コケサンゴを買いました。

あと珍しい名前の植物も発見しました。

火星人と名前で、亀梨くんが出演する美しい星の自分の覚醒を調べたら、火星人でした。

なんだか、偶然❓そしてまだ偶然というか奇跡に気づいた事もありました。

私の車のナンバーを数字をバラして計算すると11になりました‼️

これって、やっぱり手越くんに結びつくキーワードなのかなぁ。

また偶然は、今日もありました。

郵便物を投函予定で、たまたま道の駅にいて、帰ろうとしたら、コンビニに郵便局の車が停まっていて、集配の時間ではなかったけど、話しかけた郵便局員さんが預かってくださり、ラッキーでした。

こんな事もあるんだなぁ。

郵便局員さん、ありがとうございました。