Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

火。

2021.11.26 05:46

昨夜の夕飯。

24時間子どもがいる中、

体調もイマイチ、

料理きらい、だけど頑張って作った。

なのに旦那さんからある何気ない言葉をかけられて、悲しみと虚しさにくれたお母さんが駆け込んできました。


根は優しい旦那さんなんです。

一般論ではありますが、

世のお父さん達にはどーも世のお母さん達が24時間子どもと一緒で、そんな中どんな感じで家事や育児をこなしているか、あんまり大変さが伝わらないみたいでね。


旦那さんは悪気ないのだけど、そこがまたなんともやるせなくてね。。。


家出したいわ。家事放棄したいわ。


そりゃーもう!

とにかく今日のこの今は楽しく過ごそう!


焚き火♡するよ。

おにぎりやみかん、焼いて一緒に食べよ♡

初めて食べた焼きみかん。

柿の葉シャワーー

男の子4人のお父さん♡

じゃなかった、

今回も一人娘持ちでした(^^)

子どもの事、夫婦の事。

日々悩みは尽きず。

でもみんなご機嫌で過ごしたいから真剣に悩むんだものね。

子育てなんて、悩むことが仕事みたいなもんで。


大いに悩もう!

でも1人じゃなくてみんなと一緒に。


あっという間のおてての時間。

あー今日も幸せだったな。

明日は月に一度の土曜開所日です。

午前、午後とも予約が必要です、お電話していらしてくださいね。


お待ちしています。


スタッフ しづこ