11/28(日)長田区エンジョイランニング大会について
2021.11.26 06:43
28(日)ランニング大会、まずは晴れ予報で開催できることにホッ😌としていますが、少し寒くなりそうですね💦風も強い可能性がありますので、防寒対策をしっかりしてご参加ください。
お持ちの方は、はすりくTシャツを着てもらえるとどこを走っているか見つけやすく応援しやすいです♬強制ではありませんが、良かったら着てくださいね😊
はすりくコーチ陣も運営スタッフとしてサポートしますよ!では、当日楽しみにしています♬