Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*ここにきて*

2017.05.21 06:50

名前がかわりそう🤔笑


初期からずっと2人の頭の中にあった名前を

つける感じで進んでたんだけど


昨日から改めて考え直していたら

いろんな名前が出てきて

いろんな考えがでてきて…



画数はよくないけど響きが気に入った名前にするか


画数は抜群だけど

(職業柄)

あんまりいい印象にならない名前にするか


画数はまぁ普通だけど漢字の意味を最重要視した

名前にするか


将来できたきょうだいのことを考えた名前にするか




ここにきて悩みはじめた!



そして、いま第一候補になってる名前は

とうとう当初とはかわった!



どうなるやら🤔



あと1日。


全く気配はありませーん笑