Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

愛車の車検でした。

2017.05.21 07:15

こんにちは😊

今日は朝から愛車の車検で、ディーラーまで行ってきました

今の車に乗って3年、初めての車検でしたが、昨年の秋に当て逃げ事故で、修理とドライブレコーダーの取り付けで、調子は悪くもなく乗ってました。

でも私の愛車は手越くんカーで、考えたらこの車のナンバーも手越くんだし、いつも手越くんが一緒です。🚗

時々増えるツムツムの仲間も、先日お友達が送ってくれたツムツムも仲間入りになりました。

車検の終わるまでは代車でしたが、お買い物を済ませてから帰りましたが、テゴマスカラーのチョコの入った箱を発見👀

なんだか、可愛くて買ってしまいました💕

あとお昼ごはんに、岩国寿司を買ってから食べました。

山口県岩国の名物の押し寿司で、母の姉が生前、かなり昔だけど作ってくれたのをいただいた事があります。

今では、母も料理も作らなくなり、以前は色々なものを作ってくれていたけど、もっと料理を教わっていたらよかったなぁと思います。

唯一、我が家の子供にも伝授したものは、こんにゃくと合挽き肉のきんぴらです。

そして、家に帰ってからは最近なかなかゆっくり買い物にも行けずで、ネット注文で雑誌を頼みました。

昨日は、うちわの文字も文字パラで注文して、NEWSのコンサートで使います。

みんなには負けるけど、オーラス初のアリーナでのコンサートだから、メンバー達と同じ時間を過ごせると思ったら、嬉しいし今年はもしかしたら、もう見れないと思うから、楽しみたいと思います🎶