よっぽど嫌いらしい

2017.05.21 07:59

 昨日、旦那に頼まれたブレスレットを2本作った。アメジストとローズオーラの2種類だ。ところが、アメジストを作っている最中に水晶が割れた。ローズオーラに至っては、ゴムが2回切れた。

 どうやら私と一緒になったばっかりに、何も感じる事のなかった旦那が、多少、解る体質、霊感体質と言うやつだが、になってしまったらしく、最近、金縛りにあったり、ブレスレットを身に着けていて痛くなったりと、身の回りで色々と起き始めている。

 そこで、今まで10㎜玉一本のブレスレットで対応していたのを、今回から8㎜玉2本で対応させる事にしたのだが、まさかの水晶破損と、ゴムの破損だ。

 今、旦那に影響を与えている奴は、よほど、ブレスレットを身に着けさせたくないらしい。頭に来たから家の中を浄化して、旦那に張り付いている奴を全部剥がして、ブレスレットは無事に完成。

 旦那に影響を出されても、自分の身内でもない霊魂を供養はしない。供養するのは、霊魂の子孫の役目だ。最近の人達は、先祖は死んだら直ぐに自分たちを守ってくれる存在になると思い込んでいる。いや、思い込みたいのかな。

 何の思いも残さずに亡くなった人で、霊界で働けるようになるのに7年から13年はかかる。逆に、突然亡くなった人や、思いを残して亡くなった人は、7年から13年くらいで、自分の思いをどうにかしようと動き出す。

 その動き出した時に子孫の供養がされていないと悪い方向に子孫の人生が動き出す。供養をしていたとしても、その方法が間違っていると、供養は意味をなさない。

 一昔前、カルト教団や、霊感商法が流行ってしまい、人がそういう見えない物に対して警戒心を持つのは当然だろう。弱った人の心に付け込む最悪な商法だ。最近の神社やお寺でさえ、半ば商売になっている。何の効果もないお守りを販売して、人のすがりたい気持ちを利用する。

 お守りの中身を見ては効果が無くなるという話を聞いた事はないだろうか。その真意を知っているのは、作っている神社やお寺だけだろう。

 鼻で笑いたくなるような代物が入っている。今まで、試しにと、お守りを持ってみた事もあったが、身体がきつくなるばかりで、効果を感じられた事は一度もなかった。

 お守りとして販売している以上、せめて多少の効果を出してくれる代物は販売して欲しいものだ。