ヨガクラス♪
2017.05.21 14:55
月に一度のヨガクラスは…
毎日のセルフヨガの修正と
ヨガメイトとの氣の交流で
エネルギーチャージができる
大切な時間です💖
ヨガのあとは…
インストラクター舞さん手作り
ビーガンフレッド、ピタヤクリーム
パイナップルチアシードジャムで
ハッピースイートティタイム😍
本日は深緑の季節にぴったりの
ピクニックボックス風❣️
ヨガスタジオの周辺は深緑で覆われ
エネルギーに満ち溢れていました🌿✨
☆ストラーダヨガオススメですよ😉