Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Bremen Building

練習、練習

2017.05.21 11:53

ブログは初になります。しゃーぷです。


今日は、本読みと、歌の練習を行いました。

前回の練習からの成長、今回の練習での成果、次回への課題がそれぞれ実感できた良い内容になったのではないかと思います。

お互いに無いものを補い合い、教え合えるというのは良いですね。

次回も濃密な練習ができるよう頑張ります。


まだ5月なのに、今日は群馬県某所では余裕で30度超えの真夏日でした。エアコンがないと暑いし、あると寒いし、練習中も点けたり消したりしておりました。電車や屋内の空調は朝から晩まで冷え冷えでした。

適温に!設定したい!と練習室のエアコンの温度設定画面をキツツキばりに連打しました。

しかし最後まで適温にはできませんでした。難しい。