Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

リハーサルでした

2017.05.21 13:12

今朝、暑かった…7時台ですでに23℃。💦


寝汗が…


朝ジョギング🏃

寝汗の次は、


走り汗だくだくでヤバかった…💦


走ったら疲れた。午前中に昼寝しちゃうしまつ。(笑)


昼からリハーサルでした。外でたら暑くて暑くて。リハ室が涼しくて(寒くて)助かりました。

足が蒸れるからいても靴を脱いでおります。

ドラゴンサイズビーア🍻🐉🐲🍺

テラス席でした。真正面に顔が😁。