リハーサルでした
2017.05.21 13:12
今朝、暑かった…7時台ですでに23℃。💦
寝汗が…
朝ジョギング🏃
寝汗の次は、
走り汗だくだくでヤバかった…💦
走ったら疲れた。午前中に昼寝しちゃうしまつ。(笑)
昼からリハーサルでした。外でたら暑くて暑くて。リハ室が涼しくて(寒くて)助かりました。
足が蒸れるからいても靴を脱いでおります。
ドラゴンサイズビーア🍻🐉🐲🍺
テラス席でした。真正面に顔が😁。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今朝、暑かった…7時台ですでに23℃。💦
寝汗が…
朝ジョギング🏃
寝汗の次は、
走り汗だくだくでヤバかった…💦
走ったら疲れた。午前中に昼寝しちゃうしまつ。(笑)
昼からリハーサルでした。外でたら暑くて暑くて。リハ室が涼しくて(寒くて)助かりました。
足が蒸れるからいても靴を脱いでおります。
ドラゴンサイズビーア🍻🐉🐲🍺
テラス席でした。真正面に顔が😁。