Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽だまりカラーセラピー♪ HAPPY SCHOOL

【ご報告・ご感想】第19回 TCカラーセラピスト養成講座♪♪

2017.05.16 23:00


2017年5月16日 第19回

🌈TCカラーセラピスト養成講座

開講いたしました




もう…19回なんですね

コツコツと 重ねてきた講座ですが


まだまだ 未熟だなぁと

痛感した講座でも ありました。



23日から

TCカラーセラピーの開発者である

中田哉子先生(SAIKO先生)の

TCマスタートレーナー講座に行ってまいります。


また 新しいスタートとして

日々精進していきたいと思います😊




そして、今回 講座を受講してくださったのは

子育ても ひと段落して

今度は ご自身を育てようと


新しいことにチャレンジ中の

Eさまです。


初めてのカラーセラピー講座

いかがだったでしょうか。


ご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。


《Eさま ご感想》

本日はありがとうございました。

カラーボトルが

ホントに綺麗で見ているだけでも癒されます🎶

また、普段は忙しさのあまり、自分のことは後回しにしがちですが、

ゆっくりと自分と向き合う時間がもてたことは

とても有意義でした🎶

今後もどうぞよろしくお願い致します。


追伸

私が喋りすぎて

大幅に時間をオーバーしてしまって申し訳ありませんでした💦



Eさま 嬉しいご感想ありがとうございます。

時間オーバー 実はいつもなんです💦


だから、Eさまのせいではないんですよ。

時間内に終わらすこと。

これも わたしのひとつの課題ですね。


そして、TCカラーセラピーの

最大の特徴は


カラーボトルを その日に持ち帰れること♬



帰ってすぐに

カラーセラピーのセッションを

ご家族にすることが できるんです。


お子さん、ご主人さま

友人、職場の同僚


みなさんが どの色を選び

何をお話ししてくださるのか

とっても 楽しみですよね!


いつも 知らなかった一面が

わかるのではないでしょうか。


カラーボトルは

優れたコミュニケーション ツールです。


まずは 自分自身と…

そして 家族 友人と


色を使ったコミュニケーションを

楽しんでください♡



次回 開講予定日は

5月31日(水)

6月5日(月) 9日(金) 13日(火) 

     21日(水) 29日(木)


🍀毎回2名さま 募集しています♬

🍀アットホームな雰囲気で

リラックスしながら 学べます♬

🍀陽だまりるーむは ランチ付き♬

楽しい一日を過ごしましょう💕🍀✨


こどものように 楽しみながら

素直になって学ぶのが

一番 効果的だと思ってます♬



🌈ブログは こちらをご覧ください🌈

↓ ↓ ↓