Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Maximum

キミアト

2015.10.18 11:03

いよいよ放送も始まりましたね~~!!

パステル衣装が可愛くて好きです。

裕翔の「うんうん」が可愛くて、「No.1」よりお気に入りっす♡

裕翔の「フリーフォール」のパートはやっぱりデカいから当てられたのかな(笑)。

「なびく髪~」のいのちゃんの美少年っぷりにひっくり返りました。

「スクール革命」オリジナルの制服風の衣装が可愛いっす。

いつまでも着れるものじゃないからこそ(笑)、今が輝くわ~!

こういう全力で可愛い曲って、いつかは歌えなくなっちゃうから(笑)、

できる間は全力でやってほしいなーと思います。

やらされてる感なく(笑)、可愛いを全力で体現するのが素晴らしいですね~。

嵐もコテコテに可愛い曲はシングルではできなかったしな~。

今思うと残念ですよ!(笑)。

Mステは嵐とJUMP共演みたいなので、超楽しみ~~~!!!