Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Foods!Foods!Foods!

なかい@奥多摩

2017.05.22 04:19

約10年ぶりに、とても美味しかった記憶をたどって釜飯を食べに行った。
GWに行ったので、大渋滞するかと思っていたけど意外とスムースに着いた。

ところが、お店についたら大行列。
名前をつげてから、呼ばれるまで2時間以上かかった。。。

さすがに、2時間待ったので、お腹はぺこぺこ。
きのこおこわの釜飯定食を頼んだ。

しばらくして、到着。

水炊きをごくり。うーーん。おいしい。
きのこおこわも、もちもちして最高。

10年前ほどのインパクトはさすがになかったけども、釜飯も水炊きも素晴らしい出来栄え、
自然の中でたっぷり待ったのを差し引いてもとても美味しかったと思う。

また、食べにいきまーす。
奥多摩の他の釜飯屋さんも美味しいのかな。。。
遠いので失敗が怖くて挑戦できない^^