Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

酒亭えぶり

11/27土曜日。あんかけ焼きそばとか。

2021.11.27 07:50

こんにちは、相変わらずの中華路線な酒亭えぶりです。







久し振りのあんかけ焼きそばだったので手順の復習も含めてあんを9割型作り置きにしました。


以前作った物では


こんなイメージです。

具材はこの時とは違ってます。

今回もアサリを使ってますが、わざと殻付きにする所がヤラシイっすね。

魚介は他はブラックタイガー、たこ、無添加ちくわ。

焼きそばはパリパリに焼きますが、揚げたかた焼きとばとは違います。



以前の画像で申し訳ありませんが


しめ鯖美味しく仕上がりました。

今は作った後、アニ対策で冷凍するので画像ほどの浅漬けではありません。

そんでも900gの魚体でしたので味見したところ脂ノリは良かったです。



ナメロウもございまう。


ウチは良く叩くナメロウです。





豚バラのリエット

言ってみればフレンチのお通し。

結構評判が良いです。


今日は打ちたてpizzaです。





では皆様のご来店を心よりお待ちしております。