Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハムリュウのハイエナジーな日々

逆転裁判ファンだからこそ……

2017.05.22 10:00

今週から俺の好きなゲーム逆転裁判のパチスロが導入去れてますが


このゲームは好きなシリーズでよくYouTubeで人がやっているのをみたり


実際にプレイしたりと(5と大逆転裁判)思いれが深い作品


PVをみたり導入前の解析みたりして

みたんだけど


ARTは子役の引きによって勝敗を左右されるタイプで


言うなればモンハン月下みたいなやつ


メーカーが一緒だからかね。


継続率は75%らしいんだけど


殆どリプレイが来るARTとこのシステムは相性が悪い気がしてならない。


絶対倒す直前にリプレイしか引けなくてイライラするやつやん。


モンハン狂竜もそんな感じだったような


あのシステムはベルが引きやすいAT機だからこそ成立していたシステムであり


台との対等な勝負が出来ていた。



しかしライターの実践している動画を見た感じは原作ファンにとっては面白そうには見えた。


出るかどうかは別にしてね。


まあ打たせる為に動画挙げてるんだから当たり前ではあるけど


面白くて出る台が一番ではあるんだけどそれが難しいところ。


逆転裁判ファンとしては原作のイメージは守っていて欲しいし


パチスロファンとしてはせめてメインとまではいかなくてもG1優駿倶楽部位の立ち位置にはなって欲しいかな。


因みに8月の大逆転裁判2買いたいです。


だから6月、7月はその金を得るために絶対に勝ちたい。


貯金をするという選択肢が無いのがクズですな。


そら金貯まらんし何事も上手くいかんわ


うんうん(納得)