天体観測と滝で出逢ったもの。
2017.05.22 12:23
大分で天体観測🔭
星ぐる🌟初体験
思い立って天体観測🔭に行った。
途中夜明ダムの撮影をして、道の駅にある滝を見て、夜滝の写真を撮った。見事にオーブだらけ。
何も考えずに撮るから結構写り込まれてしまう。
どうやらどこかでついでに連れて来ちゃったようで、孫一歳から目線を合わせてもらえなくなった😅
懲りずにまたやるだろう。
それくらい写真を撮ること、旅に出る事はやめられない。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
大分で天体観測🔭
星ぐる🌟初体験
思い立って天体観測🔭に行った。
途中夜明ダムの撮影をして、道の駅にある滝を見て、夜滝の写真を撮った。見事にオーブだらけ。
何も考えずに撮るから結構写り込まれてしまう。
どうやらどこかでついでに連れて来ちゃったようで、孫一歳から目線を合わせてもらえなくなった😅
懲りずにまたやるだろう。
それくらい写真を撮ること、旅に出る事はやめられない。