Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

A_mei

お祝いのお花たち

2017.05.22 12:45

こんばんわ♪

朝の人はおはようございます😃



さてさて、昨日からお店が


ちゃーんとオープンしたわけですが


オープンに際し、たくさんの方から


お花やらお菓子やら大好きなコーヒーやら


たくさんの頂きました(*´꒳`*)



これでもまだお花全部ではないですが


お花屋さんになれそうです。笑


お菓子などは食べ散らかしてしまい


写真撮ってませんが


ほんとーーーにありがとうございます😊


お世話にちゃんとします。


スーパーシンプルにした店内が


いい感じに色づいて来て嬉しいです☺︎



もっとお仕事頑張らねば。


あっ


ホットペッパーのページから


ネット予約もできるので


ぜひお願いします( ^ω^ )




では、DVD観て明日からに備えます。


では✨