電磁波過敏症にグリーンイライト
2017.05.22 13:41
私は、長時間 パソコンやスマホなど利用するときは、
目の疲れを感じたり、 頭が重だるかったり…、
という不調がでます.。
それ以外にも、毎日なにかしら 電磁波を浴びているので、
体にたまった電磁波を抜くために 毎日、
塩風呂に入ったり、 裸足で、地面(土)の上に立ったりして
体にたまった電磁波を 地面へ放電していますが、
特に、長時間パソコンをした日は、
一番、効果が分かりやすい
グリーンイライトの足湯をします。