Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

久しぶりの皇居RUN

2017.05.22 14:30

今日は暑かったですねー。😩💦


働いていても汗がジワジワ


夕方には涼しい風が吹き出して😊夕涼みに皇居から赤坂RUNしました。気持ち良かった〜

赤坂のアジサイ

有楽町のゴヂラ。

今朝のニュースで、ミランの本田圭佑がゴール決めたことを知った。本田圭佑ナイス!


久々に笑顔見た気がします。日本メディアは海外でがんばる日本人を国の代表だと思って、もっと応援して。


今日、赤坂のコンビニでお手洗いを借りたのだけど、コンビニでレットイットビーが流れていた🎶