久しぶりの皇居RUN
2017.05.22 14:30
今日は暑かったですねー。😩💦
働いていても汗がジワジワ
夕方には涼しい風が吹き出して😊夕涼みに皇居から赤坂RUNしました。気持ち良かった〜
赤坂のアジサイ
有楽町のゴヂラ。
今朝のニュースで、ミランの本田圭佑がゴール決めたことを知った。本田圭佑ナイス!
久々に笑顔見た気がします。日本メディアは海外でがんばる日本人を国の代表だと思って、もっと応援して。
今日、赤坂のコンビニでお手洗いを借りたのだけど、コンビニでレットイットビーが流れていた🎶