Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DG4-RACING

2017kcarミーティング

2017.05.23 23:50

セントラルサーキットで開催された

kcarミーティングに参加してきました


2016年度のSSボルトオンターボ

RクラスではSタイヤ使用可能で

2017年度もそのまま大丈夫と

確認を怠り

まさかのSタイヤ禁止‼︎


大会側スタッフ様の計らいで

急遽SSターボクラスに格上げ‼︎


たーちんワークスはHT07タービンで

最大110馬力程度


同クラスには

TD04 RHF4

F5タービン勢で

最大150馬力〜180馬力!!


勝ち目が無い中

決勝31台中9位!

クラス11台中4位!


表彰台は逃しましたが

結果は中々♪


3年ぶりのkcarミーティング

次回の年末レースでは

ラジアルタイヤに戻して

リベンジ予定です(^ ^)


決勝のレース動画です