バッファローキングへ向けて
2017.05.22 13:21
どうも、arbol grandeの前田です!
ブッファローキングとは
600gの特大ステーキ
を食らえるステーキ屋さんです!
arbol grande新入社員の登竜門とも言われるこのステーキ。
余裕で完食してみせる。。。
ということで、来たるブッファローキング戦に向けて、今宵は甘太郎で450gビフテキを食べてきました〜
(写真では分かりづらいですが、、、)
なかなかのボリュームです。
そして結果は。。。
10分で完食しました!
バッファローキングが楽しみです笑