お暑うございます
2017.05.22 22:58
夜、窓を開けていると昼間の熱気がやわらいで夜風が気持ちいい季節になりました。
やっと薄着になって毎日のチョイスがラクになってよかったです。
肌がでる季節なので大好きなアクセも生きてきます。
去年、お友達からいただいたブレス。大のお気に入りです😍
アプリで簡単、無料ホームページ作成
夜、窓を開けていると昼間の熱気がやわらいで夜風が気持ちいい季節になりました。
やっと薄着になって毎日のチョイスがラクになってよかったです。
肌がでる季節なので大好きなアクセも生きてきます。
去年、お友達からいただいたブレス。大のお気に入りです😍