冷凍庫
2017.05.23 04:54
冷凍庫の小さい引き出しに、保冷剤とアイスクリームが入っています。保冷剤は増えますがアイスはすぐに無くなります!!
(-_-#)
色々な種類を入れるようにしていますが、ピノと一緒に入れてる“ガリガリ君”が大好きな主人…。私は食べた事がありませんが、人気ありますよね、ガリガリ君(^^;)。
スペースがムダにならないように、お店でもらった保冷剤などはすぐに処分しています。そうやって気をつけていても…何故かだんだん増えていくんですよね~💧。