Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あめ細工のように

日記

2015.10.18 17:02

だめだー!

やらなきゃいけないこといっぱいあるのに!無双4とネットに耽った1日だった。

こんなことでは、何事も成せぬままだぞ!

それで良いのか私!!!

と、自分で自分を叱咤したい。

もー、明日から頑張ろう(毎回言ってる)


メディアスクーリングもやってないな。

今回は見送りで、今週は漢検の勉強に勤しもうではないか。

正直かなり厳しい状況ではあるけど、努力!友情!(はさておき) 勝利!をモットーとするならば打破せねばならぬ局面である。別にジャンプっ子じゃないけど。


いやー、しかし小早川隆景はかっこいいなぁー。大谷吉継も好きだわー。

軍師が好きなのかも。官兵衛は顔色悪すぎてあれだけどw


とりあえず今日は寝よう。

シャワーも全て明日に回す。

ふぁいおー。