Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

【男子高校生弁当】煮込みハンバーグ*弁当

2017.05.23 06:20
今日から

中間テストで


お弁当いらないかも😱


な〜んて

朝に言われても😅


帰って来てから

食べればいいってことで


もー

全然、お弁当ナシのことに

気付かなかった

(; ̄O ̄)


うずら

いじるの


楽しいな♡(笑)


毎日のことなので

手のかかるおかずよりも

シンプルに

行きたい


みさっち

です♡


ただ…

ちょこっとだけ


。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

なるようなことが

あった方が


おもしろいんじゃないかと


何でも

完璧を目指すと

楽しくなくなるのですよ


わたしはねー

٩(*´︶`*)۶҉


みんな人それぞれ

なのでね♡


このバラの

美しさに

ホレボレしちゃう😍


元、夫宅

裏の畑なんですが

バラを育ててらっしゃる方が

いらっしゃって♡


以前、余りに素晴らしいので

声を掛けさせて頂いて


写真の許可を

頂いてるので

今回もカシャカシャ📱

撮らせて

いただきました♡


本当に

素晴らしいのですよ♡



たまりませんね♡


改めて

またUPしようかな〜♡