来年はプレゼントを準備します
2012.11.03 01:29
ご訪問くださいまして、
誠にありがとうございます!
いままで、
居抜きで開業し開設手続きをすませて、
少ない仕事量でそこそこの収入を得る
しくみつくりの話をしてきました。
⇒初めての方はコンセプトよりお読みいただけると大変嬉しいです。
これからはこのブログでは編集後記として、
不定期に更新していきます。
おかげさまでこのブログのアクセス数も伸びてきています。
しまったなぁと思ったのが、上海デンタルショーで買った備品がとても調子がいいのです。
なにがしまったかと言うと、もっと買って帰れば良かったということです。
手持ち袋に少ししか持って帰りませんでした。
スーツケースいっぱいいろんなものを買って帰れば良かった…
来年は、みなさまにもプレゼントできるように
たくさん買って帰るつもりです。
⇒編集後記vol21はこちら
最後までお読みいただき、
本当にありがとうございました!