ミャンマーに行ってみました
2014.02.19 14:09
ご訪問くださいまして、
誠にありがとうございます!
いままで、
居抜きで開業し開設手続きをすませて、
少ない仕事量でそこそこの収入を得る
しくみつくりの話をしてきました。
⇒初めての方はコンセプトよりお読みいただけると大変嬉しいです。
これからはこのブログでは編集後記として、
不定期に更新していきます。
先日、ミャンマーに行ってきました。
いまは成田から直行便もでていて、とても便利です。
ビザが若干めんどくさかったですね。
iPhoneからの投稿