メリクリ&よいお年を!
2015.12.25 09:08
ご訪問くださいまして、
誠にありがとうございます!
いままで、
居抜きで開業し開設手続きをすませて、
少ない仕事量でそこそこの収入を得る
しくみつくりの話をしてきました。
⇒初めての方はコンセプトよりお読みいただけると大変嬉しいです。
これからはこのブログでは編集後記として、
不定期に更新していきます。
今日は、年末のご挨拶です
早いもので、もう年末になってしまいました・・・
ヤバイぐらい早くないですか?ボクだけ?
今年も無事に元気に年を越せそうなことに、感謝しています。
今年を振り返り、充実した1年だったなぁと改めてお世話になった方々に感謝です。
ブログを通じて居抜き物件の紹介などもお話をいただき、いろんな縁に恵まれました。
デンタルショーツアーもおかげさまで(私なりに)精一杯やり切ることができました!
そして今年の反省を、また来年に活かしたいと思います。
みなさまもどうぞよいお年をお過ごしくださいませ!