Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

6月の準備も着々と。

2017.05.23 11:35

こんばんは⭐︎

今日も朝から晴れのお天気になっていて、今週は実家ごとの用事もなく過ごせる週になってます。

というよりも、気にはなるけど、あまり行けない私用があるからです。

午前中は、郵便局に行って来月の準備で両替してきました。

ついでに久々に行ったKKR山口あさくらに行って、外郎を買ってきました。

本当は、豆子郎の生外郎が欲しかったけどなかったので、また買おうかなぁ。

たまに食べたくなる甘いもの‥外郎がお茶にあうんですよね。

そして、最近ゆっくり本屋さんにも行けなかったから、TSUTAYAに行ってきました。

ドラマの主題歌でもある亀と山Pの背中越しのチャンスのCDと雑誌を買いました。

あとドル誌も メンバー達の普段の記事が記載してあり、なんかいいなぁ〜

慶ちゃん、どこで食べてるんだろう❓

NEWSのメンバー達も普段は、個人の仕事で一緒にいることはあまりないのかもしれかいけど、こんな自然な感じの様子っていいなぁ。

そして今日は、かなり久々に同級生の友達と電話で話してました。

また今年も女子旅に行けたらいいねと話して、来月は東京、コンサートでお出掛けだけど、夏あたりから冬の女子旅計画かな。

明日は久々に雨のお天気になりそうだけど、明日は少しお家の用事を済ませます。