内装工事打ち合わせ
2017.05.23 12:05
こんばんは。
アルボグランデ田中です。
スタッフルームを改装しようと作戦会議中です。
直接、お客様の見えるところではありませんがスタッフがもっと増える事を見越してオシャレに広く改装します。
楽しみです(^^)
そして今からいつもの場所へ
そう。ここです。
今日はスタッフみんなを引き連れてミーティング?食事にいきます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは。
アルボグランデ田中です。
スタッフルームを改装しようと作戦会議中です。
直接、お客様の見えるところではありませんがスタッフがもっと増える事を見越してオシャレに広く改装します。
楽しみです(^^)
そして今からいつもの場所へ
そう。ここです。
今日はスタッフみんなを引き連れてミーティング?食事にいきます。