Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

やっと届いたぁ。

2017.05.24 06:07

こんにちは😊

今日は、朝から雨がパラついていて、小雨程度の雨になってます☂️

一日遅れで、我が家に届いた美的‥まっすーのセクシーショットが写ってました。

来月は小山くんで、美的って付録も使えるものが付いてくるからお得なんですよね。

あと、TVガイドには小山くんと中丸くんのツーショット📸

少プレの司会のコンビの2人、なんかいいなぁ。

だからといって、メンバー達とのショットも期待します。

NEWSもKAT-TUNも、メンバーが減ったグループだから、お互いに気持ちがわかりあえるのかな。

小山くんと中丸くんが、MCの時の少プレよかったなぁ。

今は後輩達が頑張ってるけど、少プレプレミアムは、NEWSで、やっと念願叶って、6月はメンバー達の行った軽井沢のロケ地へ行ける事になり、楽しみです💕

そこで食べた手越くんのジェラートがチョコミントで、今日はカントリーマアムのチョコミント味を見つけてしまって、買ってきました。

ハルニレテラスのナガイファームには、行ってきます。

そうそう、TVガイドを見ていたら、ネタパレでまっすーと小山くんが一緒に出演する日があるみたいで、録画を忘れないようにしないとかなぁ。

あと来月は、歯医者の予約をとりました。

最近、気になってて、年齢とともに歯ももろくなりそうだし、治療に行くことにしましたが、来月でないと予約でいっぱいみたいで、東京に行く前日に予約が入り、とりあえずは虫歯の治療をやってもらいます。

久々の歯医者、痛くないかなぁ❓

ずっと放置している歯が気になって、重い腰が動きました。

来週は美容室の予約とネイルの予約、母のヒアルロン酸の注射があり、翌週は父の介護認定の話し合いなど、用事がいっぱいだけど、頑張らないとなぁ。